こんばんは!

グルテンフリーランスのアーリーです😝


少し前になりますが

高くて怪しいお水の愛飲者の

鍼灸院を経営している先生から


デジカメを新調したので

明日お散歩行かない?と

夜は12時近くにお誘いがあり

つい脊髄反射ででイイネボタンを押してしまい…



先生とは10年以上前の

フィルムカメラ時代からのカメラ仲間


鬱病で色々と大変な時期もありましたが

高く怪しいお水を飲んで

通常の生活に戻ることが出来たそうです

(先生の個人の感想です)



いまは

患者さんにもおススメして頂き

先生のスピリチュアル的な

ゴッドハンドとの相乗効果で


ありえないような治り方で

病気がいなくなる事が普通のことに…


因みにアタスも

屋久島に行く2日前に

肉離れで歩けなくなりましたが


先生のご尽力で

出発当日には何故か全快してましたチュー



普通は松葉杖で

3週間から2ヶ月は絶対安静と言われてたのに…




2人とも温泉好きでもありまして

神社でも行ってから温泉探しますかと

ノープランで出発チュー



先ずは先生おススメの

神場山神社



厄を切る神社なので

大変な患者さんが来院した時には


こちらの神社のエネルギーに

サポートして頂いているそうですウインク






近くは何度も通っているのに

はじめて訪れました!



お水汲みが出来る場所もありまして

少し変わったエネルギーの場所でした



厄切りということで

ハサミの御守りを頂きましたので

枕の下に入れて寝るようにしますニコニコ






さあ温泉と思いましたが

今の先生のエネルギーに必要な神社として



新屋山神社がどうしても気になり

先生も行った事が無いとのことで

そのまま北上することにチュー



平日でも人が多かったですねー!





そのあとは

前日に私も所属しております

オンラインサロンエンジョブの総裁

アトムさんのブログで紹介されておりました

神社へ行くことに…




冨士御室浅間神社






参道がメチャクチャ気持ち良い……


はじめての神社ですが

河口湖には20年前に釣りをするために

毎週のように通っていたので

この横は何度も通っておりましたニコニコ




この神社

びっくりするくらい

空気が柔らかいんですウインク


参道も里宮も……



またこの里宮の

奥からのエネルギーが凄くて…




昨晩この神社を教えて頂き

まさか次の日の午前中に

此処まで辿り着くとは……



エネルギーの塊で

キランキランと輝いている龍ちゃんもラブ




厄難を打ち砕く

厄割りの玉



特に意識しておりませんでしたが

この日は厄を切るための

1日になったようです…





ご立派な天狗さんも

いらっしゃいましたニコニコ



このあたりまで来たところで

タイムアウトとなり

温泉は諦めて

しぞーかへとんぼ返りしました笑い泣き




急なお誘いでしたが

濃厚な半日となりましたニコニコ



今度は温泉も絡めて

ゆっくりとエネルギーチャージ

したいと思います


ありがとうございました😋