こんばんは!

グルテンフリーランスのアーリーです😝



おかげさまで

無事に生き延びる

事が出来ました爆笑



心配で夜しか眠れなかった皆様

不安で不安で保安官になった皆様


みなさんのおかげで

ワタクシアーリーは

息をしております



ということでチュー

久しぶりに三河の

パワースポットに行く事になりまして爆笑



弁財天さまが

お出迎えしてくれる

竹島へニコニコ




台風の影響で
風がメチャクチャ強かったですが

海の上は心地良いチュー



島に渡るとこの感じ

空気感も段違い……

蝉の大合唱に背中を押され

八百富神社の本殿へ




余力がたっぷりで

本当に大きく包み込んでくれる神様です


見上げたら
ヒカリも注ぎ込んでくれまして




こちらにも
八大龍王様がいらっしゃっいます


今回は
なんとなくいらっしゃっらなかったような…


海の方には
カワイイ龍ちゃんが
お留守番していてくれていたので

日本の何処かに
サポートに行っていたんだろうな
と思いますニコニコ


写真を撮り忘れましたが
八百富神社で手に入れられる
宝船の絵が大好きなんです!

この10年くらい
額に入れて
玄関に飾ってありますニコニコ


訪れた際は
是非手に入れて下さいませ。


竹島で
たっぷり1時間ほど
エネルギーチャージしたら

岡崎城へ



徳川家康が産まれた場所ニコニコ

隣には
龍城神社があります



手を合わせると
祝詞が聴こえて来るパターンは
慣れていますが

宮司さんの
笑い声が聴こえて来たのは
初めてでした爆笑

メチャクチャほっこり笑い泣き





おみくじもカッコイイ!

キラキラで
お金貯まっちゃいそう口笛


そのまま帰ろうしましたが
なんか呼ばれてる気がして
裏手に周ります


ここ凄かった!

大きな看板はありませんが
えな塚という場所で

徳川家康の
胎盤やへその緒が埋まっている
とのこと……


空から
キラキラのエネルギーが
無限に降り注ぐ感じで

下からも
立ち登るエネルギーがあり

此処に居るだけで
浄化と
エネルギーチャージ
が出来ちゃうイメージウインク




家康さんの
産湯に使ったとされる
井戸も素晴らしい場所でした!


そして
今回も音に呼ばれまして…



駐車場近くにある

カラクリ時計口笛

00分になると
家康さんが踊ってくれます


帰ろうとした際も
30分だったようで
また家康さんが踊って
見送って下さいましたチュー


東三河の大好きな場所!


近くでひつまぶし食べて帰りました!



生きてて良かったラブ


ありがとうございました!