こんにちは!

グルテンフリーランスのアーリーです😝



今日のランチは

200年ぶりにサンドイッチを作成!





タマゴサンド大好きなので

タマゴだけを大盛りに爆笑



バンズが売り切れておりましたので

マフィンに

お惣菜コーナーのハムカツを挟んで

808ファクトリーの

洗わなくて良いレタスと一緒に…



うみゃい!

うみゃすぎる!



おビール&クラフトコーラが進みますチュー



実は

ワタス小麦アレルギーでして笑い泣き


大好きなサンドイッチ食べて

意識を失い(アナフィラキシーショック)

2回ほど救急車のお世話になりました…



しかし

1年半ほど前から飲み始めました

高くて怪しいお水akri


のおかげさま?で
大好きなラーメンも食べられるようになりました
(自己責任でお願い致します🤲)



4回ほど
アナフィラキシーショックで
入院した経験から

小麦粉は口にしない!と思っていたのですが…


今回は
1番の苦手意識のある
サンドイッチにトライしてみました!
食い意地が張りすぎてる……



いまのところは何の問題もありませんが

3日以上
このブログの更新がない場合には

あ、アイツ人体実験失敗したなと
思って下さい………


それでは
またみなさんにお逢い出来ますようにニヤリ


ありがとうございました!