こんにちは

グルテンフリーランスのアーリーこと有賀弘樹と申します。


静岡市内にて「ami」というレンタルフリースペースを経営しながら、フリーのカメラマンとしても活動しております。

幾度となくアナフィラキシーで生死を彷徨った小麦アレルギー持ちなのでグルテンフリー生活のこと、また大好きな旅の思い出や、主夫の日常の些細な事を赤裸々に綴っていこうと思います。




今日は少し落ち込みましたショボーン


2ヶ月前から銀行に打診していた不動産投資の案件が、残念ながら取り下げになったんですえーん


まあまあ背伸びをした案件だったのですが、先月末には良い処まで行っていた筈が、いきなりの逆転劇。




スピリチュアル体験の市@静岡で、容子さんの出していた看板。


銀行担当者には言いたい事は山ほどありますが、本当にありがとうございましたとしか言えません。



感謝!と無理にでも口に出す事で、身体がポカポカして来ますね。



まあでも無理しないで良かったな!とホッとしている自分もいますし爆笑



色んな投資案件も入って来ておりますので、前だけを見て、地に足付けて楽しみます!




ステキな笑顔ですよねードキドキ


ちなみに、いま入って来た情報は、2000万円の1年案件で利回り5%と渋い感じですが、今ならなんと全額損金扱い出来るという熱い案件。


今年儲け過ぎてしまった法人様へ、節税対策として使える案件です。


年内の節税対策を考えている方にはもってこいだと思いますので、ご興味あればご連絡下さいませ。




期間限定で、イケてる方向けの個人コンサルもやってまーす。

お問い合わせお待ちしてますおねがい