坂道回避の魔法がほしい | 遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

足遅ランナー阿部です


らんまの新作アニメが始まるんだって!?

うれしー♡♡♡♡楽しみだなぁ〜ニコニコニコニコ

らんま役、山田裕貴さんがやってくれたらいいな〜(山田裕貴さんのあの目元が私の中でらんまそのものなのです)

いい歳なのにグラニフでらんまの柄シャツ買っちゃうぐらい好きだよ♡

ま、世を忍ぶ仮の姿のときには着られないけどね…



さて、蒸し暑い中の坂道練習がこちら↓
なんか急に記録とれるようになったよw治った??
キロ7の女を頑なに守っている阿部です爆笑爆笑

坂道を走るのが辛くてたまらないのですがなんとかなりませんか?皆、急な坂ってどうのぼってるの??

以前参加したランニングクリニックというやつで、
坂道の時は腕を引くのではなく押すような形で前へ前へ出すとのぼれるよ、と教えてもらったのですが
ほんまかよ?と思っている初心者です
スレてないでいうこと聞けよー!!

いや、だってさ、前にってなに?
前に行こうと思うともはや倒れそうなんだけど??
急坂つらすぎるんですけど
はぁはぁなりすぎてツライ…
そしてくだりもしんどい!!
体がめちゃくちゃ反ってるってわかるけど、それこそ前にちょっとでも傾いたら転んで坂を転がり落ちて終わる気がして怖い不安

ぴょんぴょん上に飛び跳ねながらくだってる気がするんだけど
めちゃくちゃ疲れるし無駄なエネルギー使ってるな〜って思う…ガーン
暑さとスタミナ不足で全然長く走れないーーー!つらいーー!

いやー、いつまでたってもキロ7初心者ランナーの私

ラン番組であるランスマのしーちゃんもサブ4目指すようなランナーに成長しているのに

もともとの土台が違うけどさ

しーちゃんの成長に励まされていたはずなのに

もはやおいていかれ過ぎて自分を見失いそうです

私はなにをしてたんだろうか…



ここらでちょっと休憩したほうがいいのかもね