ほのぼのご近所ランニング? | 遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

キロ7分をランナーと呼ぶ厚かましい足遅ランナーのブログ
2024ウィメンズマラソンで初フル完走☆

足遅ランナー阿部です


なんだかガーミン先生およびスマホの調子がよろしくないみたいでスマホとの連携がうまくいかないご様子…

記録とれないとなるとやる気もでないよ魂が抜ける

あんた、記録関係なく最近やる気ないじゃないかーーー!!


ま、今日はご近所ランしたので、距離はなんとなくわかるからいいけどね

だいたい朝に4キロほど走り、途中雨に降られてびしょ濡れになり、昼に6キロほど走りイノシシと遭遇し逃げ帰りました

イノシシ…またかよ?って思うでしょ?

私もちょっと慣れてきたよ…でも今は民間近くの茂みに隠れていたようで、急に飛び出して逃げていったからめちゃくちゃびっくりした…


アゲハチョウかわいい♡
ナミアゲハ、というらしい(グーグル先生に聞いた)
キアゲハより毛深くなくてかわいいのが特徴花

この写真撮ったわずか1分後にイノシシに遭遇するとは思ってもみなかった…
家族に『ちょうちょの写真撮ってて振り返ったら茂みからイノシシが出てきたよ』って言ったら『そんなほのぼのとしたイノシシとの遭遇ある?』って言われたwww



そーいえば、本日はお休みでしたが早起きできませんで、今日は明け方ランはしませんでした←

走るの遅いから早い時間に走り始めないとまとまった時間が取れないんだけど、やる気が低下しているため早起きできなくなってきておりますふとん1ふとん3すやすやだよ


6月中にハーフ走ろうと思ってたのに、このままだとやらずに終るかもしれない…無気力


走るの自体、楽しいんだけどな〜

野生動物を意識して走らなければいけない環境につかれてきたのかもしれない(笑)

いくら田舎だからってさすがに最近遭遇しすぎだよ凝視凝視

今度また出張で関西方面に行くので

時間があったら観光ランしたいなー、と思っていたり


大阪城の台湾サンダルランのイベントにも参加したいな〜、と思ったけど、2回、3回とも日程合わなかったので断念…ガーンガーン

第4回に期待したい!

8月はいけるかもしれないなー、と思いつつ、灼熱の中走れる気もしないしな、と思って断念しようとしているwww


キャッスルひとみさんに会いたい♡

でも暑い中走れる気がしない

しかし8月ならいけるかもしれない

いや、炎天下に大都会でランとかふつーに無理じゃない?


を頭の中で繰り返しているうちに申し込み期間終わるんじゃないかな昇天


そして、今月も150キロ無事に突破したと思う!

200キロはいけるかなー?ってラインな気がするけど

先月は超えてたし、距離が無理ならせめて速く走る練習はしたいと思う!坂道練習もね