日本昔ばなしラン | 遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

キロ7分をランナーと呼ぶ厚かましい足遅ランナーのブログ

足遅ランナー阿部です

雨凄かったですね…真顔真顔


毎日雨でもいいとか言ったけど、大雨すぎるのはいやです、神様!!わがまま言ってごめん!←


とんでもない雨降りだと夏のシャワーラン大好き阿部でもカメハメハ大王のようにお休みします


そんなわけでブログサボってた時のやつでも載せとこうかな


いつぞやの綺麗な空撮ってみたよ

走りながら撮った、THE☆田舎の空


高い建物がないので田舎の空は広いのだよニコニコ


このときは田んぼに囲まれた道を走ってたんだけど、

道にカエルやらカマキリやらタヌキやらが入れ代わり立ち代わり現れて、その度にびっくりさせられて中々進まなかったという思い出ラン(日本昔ばなしランwww)がこちら↓



子どもたぬきっぽいのが何回も私の前(それなりに距離はある)を行ったり来たりするという、都会の人からしたら漫画でしかみたことない出来事が現実で起きる、それが田舎クオリティだよ♡笑


いいな、いいなー、にんげんっていいなー


前のラン、久しぶりにゼロシューズで走ったー、楽しー!!って言ってたけど、よくよく見たらこのときもゼロシューズで走ってたんでしたwww


台湾サンダルがあまりにも楽で楽しすぎるのでそちらばかり選んでたんだけど、ここにきて急に

私のサンダルの原点はゼロシューズだろうがぁぁぁ!!!

っていう熱血系の私が顔を出しましてねwww


お前、ニューサンダル育てる話どうなったんだーーー!!!って

いやー、台湾サンダルがノーストレスで履けるから忘れてたわwww


そんなわけでこの日はニューサンダルの方のゼロシューズで走ったんだけど、

なにこのサンダル…

石踏んだらめちゃくちゃ痛いんですけど!!(当たり前)

舗装されてない道とかダイレクトに刺激がくるしジンジンするんですけど!?

ってなったwww


しかし私はこのダイレクト感が好きなんだったーーー指差し指差し指差しへんたい?


楽しい

ゼロシューズもめちゃくちゃ楽しい!!

台湾サンダルは足全然痛くならないしただただ楽しいけど、

ゼロシューズは走り方を考えないとめちゃくちゃ痛い思いするというスリルと自力で走ってる感が面白すぎる

ゲーム感覚みたいな?


ゼロシューズで10キロ走っても特に足が棒になる感はないし、

石踏んだら痛い、くらいで済んでる私、めちゃくちゃ成長してるーラブラブラブすごいー!!


いやー、楽しいな、サンダルラン

いつも一緒のことしか言ってないけど、

遅くても走るのめちゃくちゃ楽しいです笑