坂道とマルチカラー | 遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

キロ7分をランナーと呼ぶ厚かましい足遅ランナーのブログ

足遅ランナー阿部です


ブログサボりがちランナー阿部です、に変えようかなてへぺろ

ブログサボってる間も走ってはいます!

今月も半月過ぎて100キロ突破!



それにしても暑い…暑すぎる…!!!!

去年なんであんなに走れてたのかホントにわからない…

今年はまず12月の松阪マラソンを走り切るために頑張らねばならないのになかなかやる気が起きない不安不安

高低差の表を眺めては

なんでこんなもん走ることにしたんだろう、と毎日思ってるんだけど不安アホなの?


とりあえず坂道練習しよう、とアップダウンのある道を選んで走ってみたらこんな感じ↓

休憩して再度チャレンジ(来たコースを戻って途中まで走った)↓


しんどいよーーーーーオエーオエーオエーオエー

汗かき過ぎて水たまり作れるんじゃないかと思ったわ
Tシャツ絞れるくらい汗かいてんの私かスラムダンクの流川くらいなんじゃない?!

私一人でもコミケ雲発生させられたんじゃないかな?
あの時の私を室内に入れたら確実に雲召喚してたとおもう驚き


ちなみにこちら上がったり下がったりの図(15キロの方)

おい、全然やないかーーーーい!!

私が『これはなかなかしんどい上り坂でしょ?!』とか思って走ってたのは一体何だったんだ…

わざわざ車で練習出来そうなところまで行ったのに…ガーン

これできついとか言ってて大丈夫なのか

完走出来るんでしょうか?


不安しか無い


大阪マラソンが日程的に厳しそうだから、同じようにエイドが充実している関西圏のマラソンにしよー、とかいう

不純で安易な理由で決めてしまった

がためにこんなことになってしまい、絶望しておりますが

もうお金払ってしまったので

やるしかない!!!!!




休憩中に食べたアイスwwwアイス食べられる余裕あるんかーー!!

セブンティーンアイス、なんか懐かしくて買ってしまったラブ

私の中ではボーリング場とかにあるイメージ


セブンティーンアイスとか31アイスとかのハーゲンダッツの自販機って見つけるとなんか嬉しい気持ちになる田舎者です


エモアイスはスペシャルすぎるからカロリーゼロだよ♡



我が愛する可愛い可愛い私の初代アドレナリン(アドレナリン21)

最近サンダルばっかりだったので、久しぶりにこのコで靴で走りたくて引っ張り出してきたよ

足首の痛みゼロにしてくれて私に走る楽しさを教えてくれたアドレナリンさん


意味わからない辛さの坂道練習もこの靴みてると

えー!靴かわいいやん!めっちゃあがるーー!

これで坂道のぼるとか可愛いが右肩上がりすぎるやろ!

って私の心の中に飼っているギャル(cv・エルフ荒川さん)が大騒ぎしてくれたおかげでなんとかやれたよね



このデザイン、可愛すぎると思いませんか!?♡♡♡♡

後継のコたちにこのデザインがないのが信じられないのだよ、私は


こんなにかわいいのに!!


私はこのアドレナリン21のマルチカラーが機能面でもデザイン面でもサイコーだと思っているので、またこのカラーで出してくれないかな〜って思ってる

これ以降のBROOKSのクッション三兄弟は、

見た目の可愛さだとゴーストなんだよなぁ(阿部の個人的な感想)


是非アドレナリンやグリセリンにも可愛いハデザインください、神様ーー!!


そしたら松阪マラソン頑張れるーー!

坂道なんて爆速で走れちゃうよー!


本当かよ凝視