夏が来る前に駆け込みランニング(パート2) | 遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

キロ7分をランナーと呼ぶ厚かましい足遅ランナーのブログ

足遅ランナー阿部です


もうイノシシがトラウマすぎて(まだ言ってる笑)この日は日が昇ってからラン


めちゃくちゃ日が昇っている…笑

せっかく日が昇ってから走るなら景色の良いところがいいわ、と少し遠出して海の近くまで


日が昇ってても海の近くって涼しいねぇラブラブ

この日は風もあったのでとても気持ちが良かった♡

暑さに激弱な阿部でも意外とノンストップ・ノンストレスで走れました



無理するとバテる‼
でもせっかく普段走らないところに来たなら10キロは走りたい‼
ってことでゆーっくりスタート
キロ7分より速くなるようなら、気持ち落として走ることを意識しながらやってみたよ

私にしては昼間なのによく走った方だと思う!
ゴールドギアのおかげ??
着たほうが涼しいかはわからないけど、着てたほうが走りやすいとは思う

私が愛してやまない靴、アドレナリンに出会ったときくらいの衝撃(笑)をうけたゴールドギア⬇