キロ7の女、返上の日(今日だけ) | 遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

キロ7分をランナーと呼ぶ厚かましい足遅ランナーのブログ

足遅ランナー阿部です


いやー、しかし今日だけはこの足遅ランナーという意味不明な造語、返上しないといけないわニヤニヤ



ほら、平均6分切ってるから‼

すごい!!すごすぎる飛び出すハート自画自賛!!!www


なにがすごいって奥さん!

私は運動会やマラソン大会では最下位しかとったことのない生粋の足遅少女だったのだよ


マラソン大会で真面目に走ってるのに最下位ってなかなかないと思うんだけど不安不安不安カワイソウ

やる気なく歩いてたギャルがさすがにこのコ可哀想、って思ったのか『頑張ろー!』って励ましながら速歩きの伴走してくれたのもいい思い出だよ


そんな私が平均で6分切るなんてめちゃくちゃすごいことなのだよ

恐らくうちの親族たちにこの話したら

私が日本代表に選ばれたくらいは盛り上がると思うwww

奇跡だーーーー!!って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


最後の2キロは5分10秒台だったんだけど、

死ぬかと思ったよね

こんなペースで走り続けたら倒れるわ!!!オエー

市民ランナーって、このペース以上で走ってるの?

市民ランナーってなんなの?怖い


そして3分台でフルマラソン走ってるマラソン選手えぐいね

同じ地球上に存在していると思えない

意味わからない

飛んでるの?浮いてる?エンジン付いてる???

なんかズルいことしてくれてないと逆におかしい(笑)


いやー、もう2度とこんなに速く走れることもないと思うので(言い過ぎ笑)

よく頑張ったと思うわ、ほんとに


なんでこんなに頑張れたかと言うと

まぁ、例のヒートギア



 

 

を着てたってのもある

これ着たらめちゃくちゃ走りやすい!


あと、spotifyで平成ポップなんちゃらとかいう

平成の流行ったソングを聴きながら走ってたからってのもあるかもしれない


ポップとか言いつつ、ポップじゃなさげな曲も流れてたけど笑

平成も長いから新しめ?のも入ってて楽しい

聞いたことあるー!がいっぱいあるし

とはいえ、子供の頃に親たち世代で流行ってた曲のほうが上がるよね


自分が学生の頃のも好きだけど、あんまり世代じゃないな、っていうやつのほうがちゃんと聞くとこんな曲なのか!っていうのが面白くてそれに聴き入ってたら意外と走れてた爆笑爆笑

チューブとか中山美穂の曲とかちゃんと聞いたの初めてかもしれない

中山美穂って歌手だったんだね


あと夏の日の1993って曲ご存知???

私が子供の頃にこの曲流行ってたような気がするんだけど

その頃はなーーんにも思わず聞いてたけど、今聞いたらなかなかヤバい曲でびっくりしたびっくりなんでこんな曲流行ったんだろう…小学校でお昼の時間とか昼休みとかにふつーに流れてた気がするんだけど、、


こないだまでやってた不適切にもほどがあるってドラマで

昭和の当たり前ヤバい、とかやってたけど

平成も大概ヤバいよね

いや、令和もきっと何年かすると

初期の令和こんなことやってたの?ありえなーーい!

とかなってるんだろうなぁ


時代の移り変わりって面白いなひらめき

私の学生時代の曲だと19とか入ってて

19めちゃくちゃ流行ってた〜!!って思い出した!

友だちが326好きだったな、あの独特な絵と詩を待ち受けにしてたなー!とか


あのころはまさかアラフォーになってこんなにはしってるなんて

思いもしなかったぜ指差し

人生なにがあるかわからんですね(雑にまとめ笑)