イケてるランナーではないけれど | 遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

キロ7分をランナーと呼ぶ厚かましい足遅ランナーのブログ
2024ウィメンズマラソンで初フル完走☆

足遅ランナー阿部です
とりあえず近所で日中、サンダルランするのはやめますwww
基本的に日中走ることなどほぼないけども
今は夕方でも明るいからね
みつからないように気をつけて走るわ(逃亡者なのか?)
名実ともにイケてるランナーになったら昼間もやりましょうね
スレンダーな体系になってお洒落なノースリのウエア着て、ピアスとか着けて、キラキラな汗かいてW/X/Yとかのお洒落な曲聞きながら走るような5分台ランナーになったら昼間もサンダルで走るね(一生無理な話)


さて、初心者ランナー阿部の半月経過の現時点での走行距離↓


このペースで行けたら今月は200キロくらい行けそうか!?
夏になる前に走り貯めておきたいところ

去年のこの時期どうしてたんかな?と思って見たら
有給使うのに休んでる日が多かったようで結構走ってたらしい
特に6月末は5日くらいまとめて休み取ってたみたいでめちゃくちゃ走ってた
270キロだって‼怖ッ…驚き驚き驚き驚き
絶対無理!←

走るの遅いから当然それだけ時間もかかるわけで
よくその時間を捻出してたな、と思うよ
えらいな、1年前の私

そのコツコツのおかげで今があるからね
遅くても休み休みでもとにかく継続して走り続けることは大事だなぁと思った
走った距離は裏切らない、ってやつだね



こちら本日のラン↑
平日にこんだけ走れるようになった(これだけ走っても翌日フツーに仕事できる)のも
去年の私がちょっとずつ、でも確実に積み重ねてくれたおかげだからね

来年の私に感謝されたいから
今日も明日もまた頑張る!!
さー、もうすぐ松阪マラソンの申し込み始まるよー!

(追加)
と思ったら今月末に始まるのは先行エントリーなんだね!
一般は6月10日からでしたてへぺろ
29分開始ってなに??と思ったら肉にかけてんだね!
エイド楽しみだなー飛び出すハート