ハーフの壁を越えた先には | 遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

遅くても走ってます 運動ギライのアラフォーがフルマラソン目指してたブログ

キロ7分をランナーと呼ぶ厚かましい足遅ランナーのブログ
2024ウィメンズマラソンで初フル完走☆

足遅ランナー阿部です

そろそろストックが尽きてきたので毎日更新も終わりそうです

とりあえず靴のことが書けてよかったね!


私、週末には20キロ以上走ることを目標に頑張っておりまして、出来れば土日のどちらかで達成したいというのが本音


理想としては

1日目 ハーフ距離走、2日目10キロ~15キロ走


というのをやりたい


調子が良ければ理想通りどころか30キロ走の翌日15キロ走とかが出来るんだけど(自分的にかなり頑張ってると思う飛び出すハート)

土日で15キロ、15キロという週末もある…


基本的には時間さえあれば20キロ前後を走ること自体は問題なくなってると思う

当日はその後普通に出掛けたりもするし、翌日もほぼ疲れなく走れるし


ただ、25キロ以上になってくると怪しい

30キロはなかなかキツイ!月に1回走れたらいいってところ


10キロの壁を越えたときのように少しずつ少しずつ距離を伸ばしていけば行けると信じて頑張りたい!

とりあえず今週から1日で25キロ以上を走るを目標にしたい!