桜咲くも | ネフローゼ症候群がもたらしたもの

ネフローゼ症候群がもたらしたもの

ネフローゼ症候群という病気になった事により、自分自身や身の回りで起きた事とか、自分の思いとか考え方の変化などを書いてます。

皆さんこんにちはニコ

ようやく春らしくなってきまして、桜も満開となっていますねにやり


今日はバイクでお出かけ。

ちいとばかり花見。


朝一に職場に行き、用事を済ませて久しぶりのカメラ小僧してます。


桜咲くもうーん

コロナの影響で、花見する人はまばら。


本当ならば、屋台とか出てるんですがね汗



皆さんもなるべく人混みを避けて花見を楽しんで下さいね。


帰ったら、手洗いとうがいお願いします。


明日も桜巡りするかな~うーん