早いよ | ネフローゼ症候群がもたらしたもの

ネフローゼ症候群がもたらしたもの

ネフローゼ症候群という病気になった事により、自分自身や身の回りで起きた事とか、自分の思いとか考え方の変化などを書いてます。

今日、ブログを書かれている方はほとんど志村けんさんの訃報の記事だと思います。


先日、志村さんがコロナに感染して陽性だと報道があり重症化している様子でした。


自分が子供の頃からドリフターズが好きで、特に志村さんを推していました。

あの頃から変わらず楽しいコントは真似をしたくなるほど志村の事は大ファンでした。

最近は志村動物園を楽しく拝見させてもらっていて、人にも動物にも優しいところも大好きでした。


まだ70歳。

早いよ、とても早いよえーん


自分の兄は45歳で亡くなって早すぎる人生を終えましたが、それを思い出すぐらい悔しい気持ちと悲しい気持ち。


自分も持病があるから感染(コロナに限らず)には気をつけているものの、いつどこでえー?って事もあります。

皆さんも健康だからって油断しないで下さいね。


志村けんさん、心からおくやみ申し上げます。
安らかにおやすみ下さい。

今まで楽しいお笑いをありがとうございました。