こんばんは。

熊谷文乃(くまがいあやの)です。




ありがとうございます。

3月は満席になりました。


4月のご予約可能日時は、諸事情により1週間前〜直前でのご案内になります。


クローバーメニュークローバー


⭐️インナーチャイルドカードレッスン


⭐️体験レッスン


⭐️インナーチャイルドカードセラピー


⭐️フルコースセラピー


⭐️チャネリングレッスン


⭐️ブラッシュアップレッスン



オンラインで全国対応可能です。

対面・zoom・LINEビデオ通話・電話のいずれかで受け付けています。

お申し込み、お問い合わせはこちら。



今日は個人的なブログです。
短いのでよかったら読んでくださいね。

土曜日のブログに母の容態が急変したと書きましたが、母はその後静かに息を引き取りました。



 
9月に義父を、1月に父を、そして昨日母を亡くして感じた事があります。

「後悔先に立たず」
「いつかは来ない」


口ではいつも言っていましたが、これほど実感した事はありません。
本当にね。
「いつか◯◯をやろう」
「いつか◯◯に行こう」
の“いつか”は来ないと思って行動した方がいいと心から思いました。


やれるのであれば“いつか、じゃなくて今やる”


自分が体験して初めて腑に落ちるのですね。 
何百人の人に聞くより、一度体験するとこんなにも身に染みるんだなぁ。


人の思いやりある言葉が、自分を支えてくれる事も実感しました。

今回、たくさんの愛あるメッセージをありがとうございました。
心が折れそうな時に読み返して前を向くきっかけにさせていただいています。


もしかしたら「忙しいだろうからメッセージは控えよう」と思ってくださった方もいらっしゃるかもしれません。
それが例えお一人だとしても、その気持ちも伝わってきています。

本当に感謝でしかありません。


27日の母の葬儀が終わるまで2、3日ブログをお休みします。
でも、書きたくなったら書きますね。


今回のことで新たな発見がいっぱいありましたので、その事も落ち着いたら書きたいと思っています。




個人的なブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。
あなたも私もやりたい事はいつかじゃなくて今やりましょうね♪



🍀LINE公式始めました。カードからのメッセージや色んな情報のシェア、楽しいお知らせ、プレゼント企画などを発信していきますので、下のボタンからお友達追加していただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

↓ここをポチッとでお友達になれます。

 


お問い合わせ、各メニューのお申込みはLINE公式もご利用ください。



インスタはストーリーズが主です。

よろしければ登録してくださいね♪




 Solare(ソラーレ) 
クローバー大阪府茨木市  
(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。)

クローバー営業時間  10時~17時(最終受付)
クローバー不定休

虹インナーチャイルドカードセラピーについて
虹インナーチャイルドカードレッスンについて
虹フルコースセラピーについて
虹メニュー
虹お申込み、ご予約、お問い合わせ
虹アクセス