こんばんは。

熊谷文乃(くまがいあやの)です。



オンラインで全国対応可能です。

対面・zoom・LINEビデオ通話・電話のいずれかで受け付けています。

お申し込み、お問い合わせはこちら。



私ごとですが、1月に父が他界し少し落ち着いたのも束の間、今度は入院中の母の容態が急変し、予断を許さない状態になりました。

そのため、4月の募集は1週間前〜直前でのご案内になります。

予定が決まり次第、その都度ブログと公式LINEでご案内いたしますので、ご都合が合えば是非お申し込みください。

なお、お申し込みの際は直前のキャンセルの可能性があることをご了承ください。


また、今現在4月のご予約をお取りしている生徒さんにつきましては、直前でキャンセルさせていただく事があるかもしれませんので、延期やキャンセルのご要望があれば遠慮なく言ってくださいね。


やむをえない事がない限り、セラピーもレッスンも全力でやらせていただきます。
むしろとてもやりたいです❗️




昨日の新幹線から見えた富士山。

夕焼け空を見ていたら、寂しがり屋の父が母を呼んでいるのかなぁ、なんて思いました。


お父さん、少し早すぎるよ。





4月は勝手なお願いになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。



※明日のブログはお休みさせていただきますが、私はとっても元気ですニコニコ



2024年3月23日
Solare 熊谷文乃


いっぱいの感謝を込めて。


🍀LINE公式始めました。カードからのメッセージや色んな情報のシェア、楽しいお知らせ、プレゼント企画などを発信していきますので、下のボタンからお友達追加していただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

↓ここをポチッとでお友達になれます。

 


お問い合わせ、各メニューのお申込みはLINE公式もご利用ください。



インスタはストーリーズが主です。

よろしければ登録してくださいね♪




 Solare(ソラーレ) 
クローバー大阪府茨木市  
(自宅サロンのため詳細はご予約時にお伝えします。)

クローバー営業時間  10時~17時(最終受付)
クローバー不定休

虹インナーチャイルドカードセラピーについて
虹インナーチャイルドカードレッスンについて
虹フルコースセラピーについて
虹メニュー
虹お申込み、ご予約、お問い合わせ
虹アクセス