イタリアン風味なトマトグラタンスープ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

ヤマサさまHappyRecipe4月のレシピが公開となっております。

 

お題は「これ!うま!!つゆ」の洋風レシピ。

コマーシャルでもおなじみの「ぱぱっとちゃんとこれ!うま!!つゆ」はこの春リニューアル。

 

 

だし原料を見直し、塩カドを落としだし感をより感じられる味わいとなりました。

よりまろやかなだし感で洋食にも合う万能つゆとして様々な料理にご活用いただけます。

 

 

イタリアン風味なトマトグラタンスープ

 

かわいいトマトがたっぷり!イタリアン風味なトマトグラタンスープです。

具材は2~3分炒めるだけで煮込む必要なし、

トマトは最後に加えてフレッシュ感を楽しみます。

 

 

味付けは和洋万能の「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」1本にお任せ!

出汁の旨味にトマトの酸味と玉ねぎの甘味が調和し洋風の味わいに仕上がります。

 

ひとふりのオレガノでイタリアン風味がアップ!

チーズバケットを浮かべて熱々をいただきましょう。

 

 

スープを吸ったバケットがたまらん美味しさクラッカー

 

是非お試しくださいませね。

 

詳しいレシピはこちらからご覧になれます⇩

 

 

パソコンの不具合が解消されてやっとブログが書けるようになりました。

更新頑張ります!

 

じゃあまたね。