インフルエンザ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

風邪気味で2日間寝込んだがちっとも良くならず
病院で診てもらったら「インフルエンザB型」とのこと。

薬を処方していただき
2~3日も寝ていれば治るだろう・・と勝手に思い込んでいたら大間違いだった。

熱は下がって来たのだが倦怠感が半端ない。

何も手につかず食欲も無く横になれば狂ったように咳が襲ってきて、
お腹の筋肉が痛くて痛くて眠れない。

そんなこんなで1週間が過ぎ
なんとか動けるようになってきたので頭を仕事モードに切り替える。
が、ひとつ作業しては座り込む。何もかもがスロービデオのような動き。

いつも30分で終わる工程が2時間もかかる。





泡立てた生クリーム。

いつもならボウル抱えて食べちゃうんだけど
今回はひとなめも出来なかった。



おそるべしインフルエンザ。



じゃあまたね。