富士山ぐるっと左回り~ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

先週末、ぐるっと左回りで富士山ドライブに行ってきました。

 

最高のお天気!カメラも用意しレッツラゴ~!

 

中央道に乗ってから大変な忘れ物に気づく!!

 

メモリーカードを入れ忘れてたー!!!

 

メモリーカードなければカメラもただの箱ぉ~!!!!

 

と言う事で

 

 

ご臨終寸前のスマホで富士山撮影。

 

 

 

山梨側は全体的に真っ白でしたが静岡側になると雪がグッと少なくなってきました。

 

 

途中、白糸の滝へ。

 

 

 

奥に見えるカップルは外国人。

立ち入り禁止区域に入ってこの後、係の人に怒られてました~

 

 

パソコン不調なまま新年を迎えております。

 

記事は書けるのですが自分のブログも

皆さんのブログにお邪魔することも出来ません。

 

失礼が御座いましたらお許しください。

 

 

じゃあまたね。