鶏むね肉を極めよう☆鶏大根キムチ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 


今朝、ゴミ出しをしようと玄関先に出てみたら




昨日まで全然気にならなかった雑草が


ビョ~ンと勢いよく伸びているじゃありませ~んか。




梅雨時は雑草の成長が早い。




しばし草取りのおばちゃんと化し


登校中の小学生たちに「ご苦労様でーす」と労わられました。






さてさて




調子よく鶏むね肉を極めております。












鶏大根キムチ






薄切りにした大根を加えた鶏キムチです。




むね肉仕様でヘルシーですが


炒めた大根の甘みと食感でボリューム感も楽しめます。




鶏むね肉は軽く小麦粉をまぶしてから炒めると


パサパサ感が抑えられますのでお試しくださいね。




鶏大根キムチ

鶏大根キムチ

by akai-salad

調理時間:20分
Comment

大根をたっぷり加えた鶏キムチです。胸肉使用でヘルシーですが炒めた大根の甘みと食感でボリューム感も楽しめます。

このレシピを詳しく見る





美味しい?と主人に聞いてみると


「大根がうまい」
「大根をもっと入れてくれ」
「俺は大根だけでいい」



とのことでした。



じゃあまたね。