キムチ鍋の素で簡単とろ~り半熟な煮玉子 | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 


冷蔵庫に卵が入っていないと
不安になるのは私だけでしょうか?

お肉が無くても魚が無くても

卵さえあれば
なんとかなる~って思う私です。


さてさて

冷蔵庫のドアポケットにキムチ鍋の素が
微妙に余っておりました。


キムチ鍋の素で簡単とろ~り半熟な漬け玉子
Comment

半熟玉子をキムチ鍋の素に漬け込んで煮玉子風に仕上げました。ビールのつまみ、ご飯のお共、お弁当、ラーメンに乗っけて。

このレシピを詳しく見る



麺つゆで煮玉子風に漬け込むように
キムチ鍋の素で作ってみました。


ほんのり赤くて
味もしっかり浸み込んで


奥さまの
想像通りの美味しさに仕上がります。



じゃあまたね。