富士山へ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

先週末

富士山の5合目までドライブをして参りました。





富士山はちょうど紅葉の時季に入っておりますよ。





ずっと重い雲が広がっていたの

富士山見えるか~と心配しておりましたが


3合目当たりからパーッと雲が切れて


初冠雪した富士山が突如現れました!




振り返ると





真っ白な雲海が広がっております。



神秘的な美しさに見とれてしまいました。




「飛行機に乗っているみたいね」

「しばらく飛行機に乗っていないね~」

「飛行機に乗って海外旅行に行きたいねえ~~」


と、さりげなく主人に言ってみると


「行ってくれば」


と、一言で振られました。



帰り道


談合坂のサービスエリアにある

野菜の直売所で


ハナッコリーとカブとキャベツと四角豆を買って

コストコのチョリソーと一緒に
コンソメスープ仕立てのお鍋にして夕飯に頂きました。




仕上げにクミンシードを一振り。

スパイシーな香りで薄味でも美味しく頂きました。


そして


もうひとつ買ってきたものがあります。



じゃ~ん






コレなんでしょう?








目玉焼きを極めております。


地道に参加しております。


にほんブログ村