お仕事 | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

今日も良いお天気が続いております。

 

 

多摩川を渡るとき

 

早朝、雪化粧した富士山に見とれ

帰り道、夕日に染まった日本画のような富士山にまたまた見とれ

 

 

ああ、私ってつくづく日本人なのだわ・・と再確認しております。

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

先日、お仕事用にと

 

ボールに活けておいた菜の花・・
お美津さんちの赤いサラダ

 

 

帰ってきたらこんなに蕾が膨らんでいました。

 


お美津さんちの赤いサラダ

 

 

可愛いね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは撮影風景です。

お美津さんちの赤いサラダ

 

 

 

 

携帯で撮りました。

 

お美津さんちの赤いサラダ

 

 

葉の部分だけ天ぷらにしました。

 

 

 

お花は揚げてしまうのが

 

急に可愛そうになってしまい

 

 

そのまんま添えてあげましたのよ(笑)