行ったり来たり | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

東京は今朝もとっても良い天気です。


年末年始バタバタと過ぎ去り

昨日やっと、まる1日お休みでした。


パソコンの前にドッカリ座り

ブログめぐり三昧しよう・・と決めていたのに


いつのまにやら夢の世界へ・・

気がつくとパソコンの画面が真っ暗になっていりして・・


さてさて

そんな根性無しの私のところに

またまた嬉しいお年玉が届きました。


私の故郷、岩手の奥州市で

素敵なガーデンショップを経営されておられる花駒 さんが

昨年末に御紹介した

「マグロのガーリックステーキ丼」 を作って下さいました!


お美津さんちの赤いサラダ


花駒さんは、私のブログでも度々御紹介しちゃうふうママさん の義姉さんなのですよ!

とっても素敵でグルメ~な御姉弟なのです。


みなさまもどうぞ飛んで行ってくださいまし!


***花駒さんのブログ****

***ふうとくうのブログ***

ああ

さてさて

昨日、届いたこちら


お美津さんちの赤いサラダ

海外旅行に行ってきました・・嘘です。



このスーツケースの中に

仕事で使う食器やらクロスやら食材やら、お鍋まで

ギュウギュウに詰め込んで仕事先まで送っているのです。

ああ

最初は段ボールで送っていたのですが

最近、このスーツケースが大活躍。ああ


開け閉めも簡単でポケットもたくさん付いていて便利便利~

なのでこのスーツケース

仕事先と我が家を行ったり来たり大活躍でございます。

旅行に連れて行けなくて

申し訳なく思う・・