青いりんご | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 


今朝がた雨でしたが

午後になり晴れてきました。


急いで洗濯機を回しています。




昨日までアタフタしていましたが

今日は、のんびりしています。


なので

ついつい息子にちょっかいだしたくなって


しなくてもいいような喧嘩をしてしまいました(笑



さてさて

フローズンヨーグルトカフェ「ユヌフロール十番通り」 で紹介して頂いている

オリジナルのコンフィチュール、次回の試作を始めたところです。


 

今、提供させていただいている

「トマトとハニーレモンのコンフィチュール」

下準備に手間がかかり過ぎだったと反省しております。


家庭でのんびり楽しみながら作るようなレシピではいけませんね。

先日、お店で実際に作りつくづく反省しました。



なので

今回は、なるべくシンプルに作ろうと思っています。



お美津さんちの赤いサラダ


*王林*



今まで、あんまり気をつけたことがなっかたのですが

リンゴって1年中あるのですね、



小さい頃

すっぱい果物が苦手でした。


なので、赤いリンゴよりも

酸味の穏やかな青いリンゴを好んで食べていました。



なんだか懐かしいなー



青いりんごを~♪



歌える自分がこわーい(笑)