辛子明太子 | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 


今日も暑かったです。


夕方の生放送でテレビショッピングのスタイリングのお仕事をしてきました。


夕方4時からの放送なのに午前中からスタジオ入りです。


前回、待ち時間にアルパカ君と遭遇!!


今回は

遠-くの方でトッコロさんを見ましたー!ラッキー^^


生放送が終わった後で

となりのブースで明太子を紹介していたおじさんに


もらいました!



お美津さんちの赤いサラダ


またまたラッキー!!!



ラベルの下に注目・・


我慢できずに

ひと口いただいてしまいました(笑)