つやつやあんかけ | お美津さんちの赤いサラダ

お美津さんちの赤いサラダ

 
フードコーディネーター主婦の日々思う事
 

だいぶ寒さが和らいできました。

 

 

今日、料理アドバイザーとメニュー提案の仕事をさせていただいている企業の新商品発表会がありました。

 

 

 

私は、新商品の魚フライ担当です。

 

 

 

大根おろしをたっぷり加えたおろし煮風と

 

和風のカレーあんをかけて仕上げました。

 

 

今日は試食しやすいように盛り付けるので

 

スタイリングにそれほどこる必要はないのだけれど

やっぱり見た目は大事です。

 

 

たくさん並んだ新商品の列にツヤツヤのあんをかけてもらった魚フライは

 

ちょっとおめかししたよに嬉しそうでした。