皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

雨が降って、フットサルが中止に…(涙)



プールに泳ぎに行く前に、お礼を少しだけ…








赤平さんがオリンピックを見ていて、やってみたいと思った競技はなんですか?


~滑降ですね。

生と死のはざまで、新しい自分が見えそうです(笑)







速報!スポーツライブを見ていたら、画面右下に『赤平大』の文字!
久し振りにこちらをお邪魔したら、番組告知煜
びっくりしました。

~ありがとうございます!

明日の速報スポーツライブは、新規格のスーパーキッズがあります!

しかも、2週連続で優勝している宮里藍選手の結果もあります!

いま、かなり良い順位につけているようなので、3週連続という歴史的偉業もあり得ます!






以前出会ったあのタクシー運転手さんに次ぐ幸運の出会いじゃないですか!?


~同じことを、電話で青森在住の父にも言われました(笑)

実際、私は出会い運がかなり強い人間だな~と、以前から感じていましたので、

ありがたく神や色んなことに感謝してます。







赤平さんはよく聴いている曲はありますか?


~私がiphoneで一番聴いているのは、

スピードラーニングです(笑)

英会話教材ですね 汗

曲は、ソウル・ディスコ・クラシックが好きです。







大さんはどちらかと言うと、ネガティブ?ですか?ポヂィティブ?ですか?
どちらかなぁ???

~たまげるくらい、ポジティブです。

後ろ向きなこと、悪口陰口、後悔。

徹底的に排除してます。

すると、人生が楽しいです!






赤平さんがテレビ東京を退社して1年になりましたね。

この1年を振り返って何か思ったことや変わったことがあれば教えて下さい。


~すべてに、やさしくなりました。

視野が広くなりました。

人生が12色から24色になりました。







赤平さんはケイタイから親指でこの長文を入力されているのですか?


~iphoneだったり、VAIOだったり、です。







目の方は大丈夫ですか?


~完治したそうです。

ありがとうございます。






いつもたくさんのコメント、ありがとうございます!!


最近、スーツに着られている若い男性が多いな~と思ったら、

卒業シーズンなんですね!


卒業からのスタートダッシュが、人生を大きく左右しますからね。

楽しい人生のスタートです。