皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

今週もたくさんのコメントありがとうございました!


少しだけ、お礼を書きます。







☆『あたしも青森県出身なんです。
今の大雪は大丈夫ですか~?
昔は当たり前の光景だったんだけど、ずっと雪が少ない年が続いてたから久しぶりの大雪にテレビで見ながら戸惑ってます
。』


~そうっすよね!雪、むかしはハンパなかったですよね!

かまくらなんて、雪集めなくても簡単に作れたのに…

ちなみに実家は、青森県の黒石市にあります。

B級グルメ、ツユ焼きそばで、最近にわかに活気づいてます。






☆『この映画は予告のCMだけでかなり恐そうな雰囲気が伝わってきますからかなり恐かったんじゃないですか?


~肩がこるくらい、見てて力入ります。







☆『今年見た映画の中で最も印象的だった、感動した映画は何か考えているのですが、なかなか「これ!」と言って選べずに苦労しています。
赤平さんの場合は、やはり『THIS IS IT』でしょうか?


~そうですね!

マイケルに何も興味もなかったのに、心に刺さった、ということは、すごいっすからね。








☆『赤平さん『iPhone』使い勝手どうですか?


~正直、かなり良いです。

私のような一般的な携帯ユーザーには、これ以上のスペックは必要ないです。

ソフトバンクの電波の弱さは泣き所ですが、

それを補って余りある能力です。

・・・・と、あちこちでまわし者のように宣伝してます(笑)







☆『クリスマスは何をして過ごすんですか?


~M-1の笑い飯さんの、鳥人をもう一度見て、腹を抱えてました。

かつてのマリリン・モンローネタを超える、最高傑作でした(笑)







☆『立体映像、ディズニーランド位でしか観てません。
映画なんてだいぶ観ていないので赤平さんがオススメするなら少し考えてみます。


~内容よりも、映像、ですよ!








☆『僕も原宿のウェンディーズに行ってきました!!
超混んでましたよ!!


~ご無沙汰してます!

駆け込みウェンディーズ、してみます。







☆『ところで、赤平さんはフィギュアスケートに感心はありませんか?


~めちゃくちゃ好きです、というかマニアです(笑)

ここ7年間くらいの大会は、すべてテレビで見ているはずです。

ジャンプの違いも、実況できます(笑)

ずっとトマシュ・ベルネルをウォッチしていたんですが、なかなか結果が出なくて…

女子はキム・ヨナ。

悔しいですが、バンクーバーで最高の演技を見たいのは、キム・ヨナです。

真央ちゃんの金メダルも見たいんですが…






☆『赤平さんは 銀座で一番好きな場所はどこですか?


~東銀座の「いわて銀河プラザ」と、プランタンに隣にある「盛岡冷麺ぴょんぴょん舎」です。

いわて文化大使ですので(笑)





☆『ニューキャッスルは、行った事無いけど、確か量の多さで、駅名ついてるんじゃなかったかな???  

ニューキャッスル!是非一度行ってみて下さい!!とっても小さなお店ですが、めちゃくちゃ奥が深いです


~おぉ!

ニューキャッスルって、有名なんですね!情報ありがとうございました!!







いよいよ今年も少なくなりました!

忘年会、ほとんどやってないので、

今夜はテレビ東京の人たちと鍋食べてきます!