アバター | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

アバター

映画『のだめカンタービレ』が、とんでもない大行列の中、

『アバター』へ。



ジェームズ•キャメロン監督作品ということで、CGに注目しました。




感想



CG以外を探すほうが、難しい!!



もはや、CGはリアルと変わらないんですね(汗)

しかも、3Dだったので、現実との境目がわからない!


昔は、赤と青のメガネだったなぁ。

懐かしい(笑)




内容は、おごれる人類への啓示みたいな印象。




何より、映像に注目すべき作品です。





かつて、ジュラシックパークに衝撃を受け、

タイタニックで涙した、

あの心震える感情が

過去のモノになりました。



$赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg