皆様へのお礼 | 赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」Powered by Ameba

皆様へのお礼

タクシードライバーの話、完結させた後すぐに、

友人や仕事関係の人からメールをもらいまして、

みなさん総じて、良いドライバーに会えたね~、

と。




さらに、青森にいる父から電話が来て、

『どう着地させるのか、とおもってたぞ』

と。

あと

『ひっぱるな』

と。

(笑)



正直、一気に書くだけの時間を確保できず、

結果4話になってしましました(汗)


タイムマネジメント的に、それが一番でしたので。


それにしても、本当に素敵な出会い、感謝。




今週も少しだけ、お礼を書きます。






☆『最近中川君も少し疲れが見えて・・アナログTVではそうでもないのですが、地デジで見ると髪型のせいか、ヒゲが少し濃くなったのか、少々お疲れ気味のご様子で、ちょっと心配しています。


~(笑)

男性以上に、女性の出演者はタイヘンです。

地デジで、髪の毛一本も見えるようになりましたからね。

それ用のメイク道具もあります。

中川は、薄化粧なんでしょう(笑)

年末年始はテレビ業界は超多忙。

今日も大江が、1カ月まともに休んでないって言ってましたし…








☆『はじめてコメントを書きます。
速ホゥ!の頃から赤平さんファンです☆

タクシーのドライバーさんと素敵な出会いですね♪


~ありがとうございます!

速ホゥ!、懐かしいですね~

もう、1年以上前の話。

ん、あっという間。

1秒を大切にしなきゃ。






☆『写真、お二人ともかわいいです。いつもマスク姿なので、これもラッキー!


~ははは。

言われてみれば、そうですね。

風邪の菌やウイルスが見える目が欲しいです。






☆『あげタクに乗った大さん
今後のご活躍にますます目が離せません
この奇跡、X'masに起きたらまさに
“unbelievable”о(ж>▽<)y ☆


~昔から、「奇跡」的なタイミングで必要な人に出会う、そんな体質なんです。

12月8日の深夜に出会うことに、必ず必然性があったんでしょう。

また奇跡の報告、書きます。







☆『お客さんを
どうしたらタクシーに乗っている短時間を楽しませるかを第一に考える。
なんかJerryを思い出してしまいます。
自分のことより、周りのスタッフや迷を第一に考える人・・・


~私も、そう人に言われる人間になりたいですね。







☆『赤平さんはお笑い番組を見るんですか?』


~見ますよ。

仕事で見るのと、好きで見るのと、両方です。







☆『「パンクブーブー」さん、『ワンフレーズ』でのテニス部のブルマー姿が印象的で、ジャケット姿だと違って見えたのですが、さすがに一番面白かったです。
優勝おめでとうございます!


~M-1終了後、すぐにワンフレーズの演出の方にメールして、喜び合いました!

笑い飯さんもワンフレーズに出ているので、より楽しめましたね~

笑い飯さんの「とりじん」ネタ、ハラが痙攣するほど笑いました。

「てば・しんいち」

ヤバイ(笑)







あ、今週はクリスマス!!





イブはマルっと仕事です。




それにしても、忘年会、してない(涙)


肝臓が、プルップルに健康です!!