2月1日(土)上棟式☆お餅まきをします | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)



笑顔がステキなあなたへ♡


今ほっぺを建て替え中ですが


あさって2月1日(土)が上棟式で
16時からお餅まきをします


お近くの方で都合のつく方は
来てくださいねーニコニコ


今朝の建築中のほっぺ
昨日は雨の中、作業をして下さってました。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡


今日もありがとう。
あなたにたくさんの幸せが
ふり注ぎますように⭐︎



 ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・




 ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

赤ちゃんのほっぺ☆お問い合わせフォームです




赤ちゃんのほっぺ☆ホームページです



●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

助産院赤ちゃんのほっぺ

山口市大内長野419-4

☎︎083-929-3336

分娩*入院*母乳育児相談*産後サポート入院

完全予約制⭐︎まずはお電話ください

山口・防府・周南・宇部・山陽小野田