赤ちゃんのほっぺ☆新築移転します | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)




笑顔がステキなあなたへ♡


2011年11月4日にオープンした
助産院赤ちゃんのほっぺですが
この度、新築移転することになりました。


移転先は今のほっぺの真横です。
ほっぺの駐車場から見たところ。
まだ更地の時の写真です。



ほっぺの2階から撮りました。
今、ここまでできています。


3〜4月には出来上がり
保健所の監査を受けて
5月にお引越しをして
外来は5月から
お産は6月から
新しいほっぺでする予定です。


しばらくはバタバタして
皆さんにご迷惑をおかけすることと思います。


こちらのブログでも
進捗状況をお知らせしますね音譜



♡ ♡ ♡ ♡ ♡


今日もありがとう。
あなたにたくさんの幸せが
ふり注ぎますように⭐︎


 ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・




 ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

赤ちゃんのほっぺ☆お問い合わせフォームです




赤ちゃんのほっぺ☆ホームページです



●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

助産院赤ちゃんのほっぺ

山口市大内長野419-4

☎︎083-929-3336

分娩*入院*母乳育児相談*産後サポート入院

完全予約制⭐︎まずはお電話ください

山口・防府・周南・宇部・山陽小野田