NPO法人ほっぺの森(仮)準備委員会発足! | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)


笑顔がステキなあなたへ♡


私が助産院を開業して8年。


この間、出産だけではなく
地域のママや広く女性の方達のために
学びや癒しの場を提供できるよう
微力ではありますが活動して参りました。


ご協力いただいた方達に深く感謝申し上げます。


この活動をさらに発展させて
より多くの方のお役に立てますようにこの度


NPO法人ほっぺの森(仮)


を立ち上げることにしました。


ただ今、役員4人で準備を進めています。


本日、準備委員会を発足して
申請書類作成を進め
いよいよラストスパートに入りました。



今日の会議のメンバーは
私と田村美幸さん。


田村さんはほっぺのママで
今まで私の側でずっと
ほっぺの活動を支えて続けてくれました。


私も本当に心強かったです。


NPO法人ほっぺの森(仮)の創設役員に入ってくれて
立ち上げのために
田村さんの得意分野である
書類作成、関係機関との連携を担当してくれています。


そのお陰で
NPO法人実現化のスピードが
ぐっと早まりそうです。


当面の目標は
年内に申請書類を提出して
年度内に許可をいただき
来年度から活動を開始できたら
と思っています。


NPO法人ほっぺの森(仮)
皆様のお役に立ちますように
そして
皆様の活躍の場として利用していただけますように
努めてまいります。


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


(今後私のブログでも進捗状況などをアップしていく予定です)



♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 

今日もありがとう。
あなたにたくさんの幸せが
ふり注ぎますように⭐︎

 ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・




 ●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

赤ちゃんのほっぺ☆お問い合わせフォームです



赤ちゃんのほっぺ☆ホームページです



●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

助産院赤ちゃんのほっぺ

山口市大内長野419-4

☎︎083-929-3336

分娩*入院*母乳育児相談*産後サポート入院

完全予約制⭐︎まずはお電話ください

山口・防府・周南・宇部・山陽小野田