”ご報告♡赤富士と太陽” | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)

今朝、ほっぺで赤ちゃんが生まれましたーニコニコ
 
 
3人目の赤ちゃんを出産されたんだけど
ママ、とーっても上手に出産されましたよ!!
 
 
早速出産のことブログにされているので
ご紹介しますラブラブ
 
 

 
 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

【募集】2月16日(木)直感アロマリーディング統合セッション

防府市のウルヴェヒさんをお借りして開催します音譜

 

 

【募集】2月26日(日)トークライブ 仕事力=人間力 あなたがあなたのままで輝くために☆

ゆっちさんとのコラボです音譜

 

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

 

赤ちゃんのほっぺ ホームページです

http://www.akachan-no-hoppe.com/

 

 

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・

 

 

助産院赤ちゃんのほっぺ

山口県山口市大内長野419-4

☎︎083-929-3336

分娩・入院・母乳相談・育児相談・産後サポート入院

⭐️完全予約制⭐️

まずはお電話ください