上映会のチラシを預かって下さる方募集!! | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)

昨日アップしました11月30日の「かみさまとのやくそく」の上映会

↓ ↓ ↓ ↓

【11月30日】「かみさまとのやくそく」の上映会を山口市で開催します

色んな方にお願いしてチラシを預かっていただいています。

お店、施設、子育て支援関係の方々、個人の方、、、、

山口市近辺の方達のご協力をいただけることに

心から感謝しています。



上映会まで1か月少々ありますが

チラシを預かっていただいて、上映会のことをご紹介いただける方を募集しています。

たくさんではなくても、1枚、2枚でもご協力いただける方は

☎ 083-929-3336 助産院 赤ちゃんのほっぺ

または

akachannohoppe1104☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

までどうぞご一報ください。




実行委員もチラシを持っていますので

そちらの方々に声をかけていただいても結構です。

是非よろしくお願いします!!




実行委員のメンバーです♪

minako http://ameblo.jp/m-bush-375/

佑(ゆっち) http://ameblo.jp/egaonavi/

上領なおこ http://ameblo.jp/iroiro7716/

井谷美穂 http://ameblo.jp/modi-10m/

きぃ http://ameblo.jp/k-francis/

湯野孝子




映画の公式サイトはこちらです。

http://norio-ogikubo.info/







助産院赤ちゃんのほっぺのHPです
山口県山口市にある助産院です。
分娩・入院・妊婦健診・おっぱい相談・育児相談等をお受けしています。

赤ちゃんのほっぺ☆10月の講座