アロマハンドケアセッション~明日になりました | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)

アロマハンドケアセッション、明日になりました。

午後から空いていますので

よかったらどうぞお越しくださいね。

お申し込みはメールでも電話でもどちらでもどうぞ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

アロマハンドケアセッション

日時  10月17日(金)
     ① 10:00~  予約済み
     ② 11:00~  予約済み
     ③ 13:00~
     ④ 14:00~

講師  江藤美知子
会費  3500円

その時のあなたに合うオイルをリーディングして選び、手のひらから肘までのハンドマッサージをします。使用するのはヤングリヴィング社のオイル。100%オーガニックのとても品質の高いオイルです。
アロマの香りに包まれながら、相談でもいいですし、何か聞きたいことがあれば何でもどうぞ。
心も体も癒して帰って下さいね。

◆お一人ずつのセッションです
◆ハンドケア20分、ティータイム&カウンセリング等のお話し30分、計50分のセッションになります。
◆カウンセリング等お話しは何でもOKですが、赤ちゃんの体重測定やおっぱいケアは対象外です。
◆妊婦さん、子どもさん連れOKです。

前回いただいた感想です→☆☆

お申込みは電話またはメールで。

083-929-3336
akachannohoppe1104☆docomo.ne.jp
(☆を@に変えてくださいね)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




助産院赤ちゃんのほっぺのHPです
山口県山口市にある助産院です。
分娩・入院・妊婦健診・おっぱい相談・育児相談等をお受けしています。

赤ちゃんのほっぺ☆10月の講座