間もなくあやさんの『おうちde雑貨屋さんvol.3』開店です♪ | 山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

山口☆お産ができる助産院☆赤ちゃんのほっぺ☆

32歳で5人目の子どもを産んだ時に持った夢、それは「助産師になりたい!!」でした。
36歳で看護学校、39歳で助産師学校に入学して、40歳の時に念願の助産師に♡
今は助産院を開業して、すべての女性のカラダ・ココロ・生き方サポートに明け暮れる、幸せな毎日です(^^)

うちの開業当初からお付き合いのあるあやさん。

防府市出身の方ですが、現在旦那さんのお仕事の関係で宮城県にお住まいです。

毎年防府の実家でお母様と一緒にハンドメイドの自宅ショップを開催。

今年も来週からお店開きされます。

お近くの方、是非のぞいてみて下さーい!


====================

【おうちde雑貨屋さんvol.3】
{16285805-0BDD-456B-B881-73AC3123EAF3:01}


今年で3回目の自宅ショップ。
昨年は、5日間の開催で150くらいの方に来ていただきました。
昨年より全国のハンドメイド作家様の作品を集めた自宅ショップになっています。
もちろん今年も!!
今年は25名の作家さんの作品が集まります。


雑貨屋さんをするのは、わたし自身がいろんな作品が見たいから、という理由がすごく大きいんです。
特に今回は何人か声をかけさせていただいた作家さんもおられます。



◉日時◉
10月19日(日)~23日(木)五日間のみ
10時から18時まで
開催期間中であれば、ご連絡いただければ可能な限り、
時間外でもオープンしますので仕事帰りにでもお立ち寄りください


◉場所◉
山口県防府市西浦
マツダ防府工場近く。


◉雑貨ジャンル◉
布小物
ヘアアクセサリー
ベビー、キッズ小物
子ども服
大人服
大人アクセサリー
ベビーアクセサリー
ビーズアクセサリー
レジンアクセサリー
パワーストーン
木工雑貨
フェルトままごと
編み小物
消しゴムはんこ
スイーツデコ
紙バンドクラフト
陶器
羊毛フェルト
切り絵
ワイヤークラフト
デコパージュ上靴、スリッポン、石鹸
革小物‥
など。

資材も販売します。

子ども服や
{173F8684-7A45-4F4E-B3CE-AD4E3B532F73:01}

大人アクセサリー
{0E4D3E71-BB27-4302-BBFD-C17F0B56AAA9:01}



ベビーアクセサリー
{42DFAB65-7EFD-40AC-952F-BB309322B745:01}




消しゴムハンコ
{1F39A4C6-C039-4C63-863A-C8D8C27499AB:01}

陶器。。
{559C6D7E-6A26-47B8-A29F-F9971BBBB8D8:01}

{86FAC2CC-C95D-4728-9E6B-FC86E99C6209:01}



写真は作家さんの過去作品の一部、
こんなにたくさんの作品が集まるのはなかなかありませんー!


いま、作家様たちがたくさん作品を作られています。
服飾学校を卒業された方、
全国で委託活動やイベント出店されている方‥素晴らしい作家様ばかりです。
全国各地の作家さんの作品が集まる機会はなかなかありません
ぜひ、おいでくださいね。




助産院赤ちゃんのほっぺのHPです
山口県山口市にある助産院です。
分娩・入院・妊婦健診・おっぱい相談・育児相談等をお受けしています。

赤ちゃんのほっぺ☆10月の講座