最近の釣果とか | アカハラ釣行記

アカハラ釣行記

主に釣行記を気まぐれに綴っていこうと思います

大したネタも釣果もないのでザックリまとめて。



この日はトミーと一緒にサーフへ



開始早々にトミーにヒット💥











40アップのヒラメをキャッチ👍️





それからしばらくして再びトミーにヒットするも、残念な事にラインブレイク⤵️



結構デカそうでした。



やり取りをあとから来た人にバッチリ見られてて、ノット組んでる間にしれっと割り込まれるという・・・



僕はノーバイトで終了。



次の日も同じサーフへ



ヒラメからのバイトがない中、一瞬だけ手前でベイトが慌ただしい動きをしてたので、そこにバーティスRを通してみたら
















何だかわからない魚が🤔



テキトーにヨシヒトと名付けてリリースしました😌(後にシマイサキという魚であることが判明)



あとは





アカエイとか





エイなんか久しぶりに掛けたな😵



疲れたので撤収



7/26は仕事前に高橋さんと朝練












高橋さんはサーフブレイカーでマゴチ1本。


コノシロが群れててデカいヒラメ着いてないかと期待しましたがノーバイトでタイムアップでした⤵️





で、最後はこの前の休みの日、暗い内からサーフへ
















すぐにシーバスがヒットして今日はいけるんじゃないかと思いましたが、このあとヒラメらしき魚をバラして終了⤵️



そんな感じで最近はイマイチ調子が上がりません。



釣果は出ませんがお金はドンドン出ていきます💸

















梅雨も明けたしそろそろキャンプもしたいですね⛺️