道の駅かつら ふれあい広場 | アカハラ釣行記

アカハラ釣行記

主に釣行記を気まぐれに綴っていこうと思います

釣りに行きたいのを我慢して今回はキャンプです❗️






場所は道の駅かつら ふれあい広場



平日だというのに人が多くて日陰の場所には入れず日光直撃のエリアへww











自分の道具でのキャンプは初めてなので、四苦八苦しながらテントの設営💦



わからん事だらけで説明書見ながらでしたがどうにかこうにか







設営完了⛺️✨



しかし暑さには滅法弱いアカハラ



まだまだ準備する物はありますが暑くて限界💦








道の駅でかき氷と







焼きそば買ってお昼休憩🍧





景色も良いし美味しかったです😋



食べ終わったら作業再開です!





マット敷いてコットとイスとテーブル組み立てて






こんな感じに✨



このテント、前室が広くてなかなか良さげ😄



ある程度出し終わったら暑くて再び休憩😅



しばしだらだらしながら暑さに耐えます🥵



17時過ぎて少し涼しくなってからラジオを聴きながら食事の準備です🍴








米炊いて






ホットサンドメーカーをフライパン代わりにシンプルに焼き肉🥓





ビールって好きじゃないんですが、ラジオで一番搾りのコーナーがあるのでそれに合わせてw



味はよくわかんねっす(笑)



途中でお菓子とかも摘まんでたので思ったほど食べられず



寝ないで来てたから9時過ぎには眠気もピークに



まぁ起きててもしゃあないし早めに就寝😪















次の日の朝🌄







昨日食べきれなかった残りの肉と







ホットサンド焼いて朝食☀️🍴



チャムスのロゴがオサレ🎵



今回は暑すぎて焚き火台の出番はありませんでした💧



使うなら少し寒くなってからかな



秋は釣りで忙しいから冬まで使わないかも😅



まだまだ暑い日が続きそうだけど、近々また行こうと思います😎