大洗サンビーチキャンプ場 | アカハラ釣行記

アカハラ釣行記

主に釣行記を気まぐれに綴っていこうと思います

久々にサーフ~





ではなく今回は会社のヤツに誘われて初めてキャンプに行って来ました🏕️



場所は大洗サンビーチキャンプ場



平日だし空いてるだろうと思ってたけど意外と人が多い。



受付を済ませて早速準備を開始。



まずはテントを設営






変態イケメンさんを攻撃するのに丁度よさそうなハンマー🔨



今回はペグを打つのに使います。







⛺️✨



あとはテーブルやイスなども出して、お酒飲みながらまったりと🍺




ランタンがあるだけでだいぶキャンプっぽくなりますね。



暗くなる前に火起こしを開始🔥




変態イケメンさんにトドメを刺すのに丁度よさそうな斧。



今回は薪を割るのに使います。








斧で左手をぶった切りそうになりましたが、丈夫な手袋してたので無事でした💦



買い出しの時にふと思い立ち、買ってきたさつまいもをアルミホイルで包んで投下して待つことしばし🕔️






いい感じに焼けました🍠



甘くておいしかった😋



暗くなってからいよいよメインのBBQ🍖












米もバッチリ炊き上がりました🍚






禰豆子が入ってそうな木箱😐️?



何が入ってるのかと思ったら







中にはいろいろな調味料が😮



何でもあるなΣ(-∀-;)



自然の中での食事ってのもあってすごく旨い🍴😆✨



途中で雷なってビビりながら食べてました⚡️



雨降らなくて良かった😅



お腹いっぱいになったら眠くなり






22時、歯みがきして早めに就寝



割りとどこでも寝れる人なので一瞬で爆睡でした😪







朝は6時半起床🌅



普段セットしてあるスマホの目覚まし(4:50)をセットし直すの忘れてて、後輩はその時間に目が覚めてしまったらしいです。



僕は全く気付かず寝てました(笑)



朝ごはんはホットサンドとコーヒー☕️





ハムとチーズ挟んでバターで焼いただけですが、これもめちゃくちゃ旨い😋🎵



何食べても旨いな⤴️



すごく楽しかったし、ブームになるのも納得ですね❗️



虫も少ないし暑すぎず寒すぎず快適な初キャンプでした🎵












釣りの方もそろそろ動き出します😃