釣りフェスティバル2020 | アカハラ釣行記

アカハラ釣行記

主に釣行記を気まぐれに綴っていこうと思います

1/18は知り合いと釣りフェスティバルに行ってきました❗️



114✨



入場してすぐ各自物販コーナーへ



若干1名は本能の赴くままに何処かへ消えて行きました😒






割りと早めに並ぶ事が出来たので、無事にパーカーとTシャツをゲット✨



すると列の後方に見覚えのある顔が。



あ、あなたは!?











ボラキングさん‼️



茨城を捨て、都会に行っちまったボラキングさん。



会うのは何年ぶりでしょうかね



すっかり船の人になっちまった様で🛥️



話もそこそこに次の目的地




ダイワブースへ✨






高橋ミッチーさんが釣った150センチのオオニベの話聞いて来ました✨



写真見せてもらいましたけどスゴかった✨



たった2日で釣っちゃうんだから流石ですね😅






今年はバーティスがモデルチェンジ



今まではウエイトが戻らりづらく、立ち上がりが悪かったのが不満でしたが




シャフトをサクサス加工する事でウエイトがスムーズに動くようになったとか



飛距離もアップしてるそうなのでこれは期待ですね❗️



その他新製品も沢山

























シマノはツインパワーがモデルチェンジ



今のステラよりカッコいいな✨



相変わらずTPって略してるのだけは気に入らない(笑)



ラインナップに4000番が4機種あって、個人的には4000PGが気になります🤔













あとは食事したり適当にふらふらしてお昼過ぎには撤収



新製品の発売が待ち遠しいですね(’-’*)♪