ホテルの部屋から非鉄なのに撮り鉄(^o^) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

1階のレストランで、、、朝食をいただきました。

 

和食と洋食どちらか選べるのね、、、もちろん『和食』ww

 

 

飲み物とかサラダとか納豆とか生卵は自分で持ってくるシステム、、、食後のコーヒーとかフルーツとかヨーグルトとかもね。

 

ホタルイカの沖漬けがある、、これ大好きなんだよね(^_^)v

 

 

子供達やかみさんは洋食にしてた(^_^;)

 

食後休みをしながら、、、チェックアウトまで部屋の窓から撮り鉄してました(^o^)

 

 

在来線はJRじゃなくなったんだよね??調べてみたらIRいしかわって言うみたい。

 

富山の方から来たのと、、七尾の方から来た電車かな??

 

北陸新幹線(^o^)

 

 

非鉄だけど、、、電車撮るのも楽しいね(^o^)

 

 

女性チームの部屋は、、、駅側だった。

 

こっちのほうが撮り鉄するのは良さそうだったな(^_^;)