やきそばのムトウ商店さん | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

すごく久しぶりに太田市の「ムトウ」さんに来ました。

 

じいじとばあばがやってる駄菓子屋さんのやきそば屋さんです。

 

ただ、、、何年か前にじいじは亡くなっちゃったので、、、ばあばがデイサービスに行かない日だけ営業してるお店です(^o^)

 

 

20円とか、、30円とかの駄菓子も売ってます(^o^)

 

懐かしい物もありますよ(^o^)

 

 

 

焼きそば着丼?着皿???

 

太い麺、、ちょいと甘辛い黒いソース、、やっぱ美味しいね~~ムトウさんの焼きそば。

 

これぞ王道の太田焼きそば~~って味(^o^)

 

ばあば曰く「おとうちゃんが作ってたんよりわたしの作ったほうのがうんまいだんべ?」

 

いやいや、、おばさんのも美味しいけどおじさんのも美味しかったですよ~~~ww

 

 

このばあば、、うちの母親や義母より先輩なんじゃないかな??それでも店を閉めちゃわないで開けてるのって、、、ホント商売が好きなんでしょうね。

 

こういう精神?見習わないとだな。