東北道大谷PAの蕎麦と、麦田のアンパン | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

1/7、、お一人様で那須観音巡礼(散華いただき)に行ってきました。
 
朝食は、、東北道に乗ってから大谷PAで摂りましたよ(^o^)
 

 
こういうお蕎麦美味しいですよね(^o^)
 
駅蕎麦も美味しかったけど、、今はあまり見なくなったから高速道路のお蕎麦貴重??ww
 
 
 
そして、、某セブンなんちゃらでおやつにしようと買った、、義母と娘のブルースで出てた『ベーカリー麦田のアンパン』
 
 
アンコが美味しかったよ(^o^)
 
わたしゃ粒あん派なので特に美味しかった(^o^)
 
ごちそうさまでした(^v^)