矢嶋食堂さん(伊勢崎市本町) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

伊勢崎の旧市街地で、、、
 
3代続く100年以上営業してる街の洋食屋さん?大衆食堂??です。
 
上州神玉巡りで、、、伊勢崎神社に参拝したので、、、お昼はすぐそばにある矢嶋
食堂さんに、、、、
 
若い衆の頃、、、伊勢崎によく遊びに通ってて、、、その頃に来た以来かな~~???40年近く前???www
 

 
お店、、、、伊勢崎の本町通がアーケードになったころに建て替えたのかな???
 
以前のイメージは無かった。。。。
 
昼前に入ったけど、、、さすが老舗の人気店、、、老若男女でこのあと満員になってましたよ。
 
 
休日でも使えるランチメニュー良いですよね。
 
この日はハンバーグ食べる気まんまんだったんだけど、、、、
 
 
この日、、、マックのなんちゃらハンバーグ?コマーシャルでやってる夜メニューね、、、それを夕飯で買おうなんて思ってたので違うものを頼みました(結局マック行かなかったんだけどwww)
 
 
かみさんは生姜焼き定食
 
 
わたしゃ、、、、たまには桐生のじゃないソースカツ丼食べてみようかな~~って、、、
 
ソースカツ重
 
桐生のじゃないソースカツ丼も美味しいですね~~~見直したwww
 
どちらも、、、1000円しないんですからね、、、こんな街中の食堂なのに、、、こううとこが100年以上続く由縁なんでしょうね、、、ごちそうさまでした(^v^)