ローソンののり弁(^o^) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

 
前に、、、、ローソンに寄ったら、、、6月下旬から感謝還元チャレンジみたいなんしてるの知ってて、、、、
 
先週の日曜日の夕飯はマックじゃなくてローソンにしました(^_^)v
 

 
今年もツルムラサキって菜っ葉作ったんですよ、、、青物の無いこの時期、、重宝しますよね~~~好き嫌いのありそうな味の菜っ葉だけどわたしゃ結構好きです。
 
キューリもみと一緒、、、、、あいますね(●^o^●)
 
のり弁、、、、こんなに入ってて、、、、549円、、安いよね。
 
 
ポテサラでしょ、、白身魚のフライでしょ、、コロッケ、、竹輪天、、、厚切りの豚肉、、あ!!明太子もあるよ\(^o^)/
 
 
 
トマトもキューりも自家製ですからね、、、、玉子は知り合いの社長さんち産
 
芋焼酎は宮崎産ですwwww
 
 
全部おいしくいただきました、、、、ごちそうさまでした(^v^)