ケンタッキーフライドチキンとヤオコーの黒マー油チャーハンとカツサンド | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

6/25、、、出流から栃木市、、、足利市を廻ったあと、、、市内のケンタッキーで数個買いましたww
 
数個ってのがミソwww
 

 
ビールにあうよね~~~(^_^)v
 
 その後、やはり市内のヤオコーってスーパーで、、、

 
この黒マー油の炒飯が絶品なんですよ。
 
スーパーのお弁当じゃ、、、タカチンさん的には5指に入りますね(^_^)v
 
 
もし足らないと、、、、あれなんで、、、、ロースかつサンドも買いましたが、、、、
 
おなかいっぱいになっちゃったのでこれは翌朝食べました(^o^)
 
これもうんまかったね~~~~
 
 
 
 
 
 
テレビ見てたら、、、、のりピー復活したんだ。