お社145(群馬県前橋市岩神稲荷神社) | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

前橋東照宮に参拝して御朱印帳を購入し、御朱印をいただいたら、、、、

 

「市内六社御朱印めぐり」なんてパンフレットをいただき、、、、、

 

見てたら岩神稲荷神社も入っているじゃないですか。

 

8月初めに参拝して来ました~~って、、、岩神さんの御朱印もいただきました。


 

御本殿後ろの大きな岩まで描かれてますね(^_^)v

 

 

 

 

東照宮 大手町3-13-19

岩神稲荷神社 昭和町3-29-6

観民稲荷神社 岩神町2-21-1

琴平宮 国領町1-1-18

飯玉神社 若宮町4-8-24

片貝神社 東片貝町464-1

 

以上6社の御朱印を兼務してる東照宮さんでいただけるそうです。