けやきウォークの「珈琲館さん」と「かつさとさん」のテイクアウト | タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

タカチン日記~赤城の郷から伝えたい事~

神社仏閣参拝記事がメインかな~~~赤城のお山のふもとのおっさんがつぶやきますwww宜しくお願いいたしますm(__)m

8/23、、、かみさんは前橋のお友達のとこへ用事があるとかで出かけ、、、、
 
その間、、、わたしゃ桐生のお寺さんにいて、、、
 
1時間後ぐらいに前橋のけやきウォークで落ちあいました。
 
車を横付けして私の車に乗り込んで、、、、なんか不倫カップルみたいだね~~なんてww
 
何ヶ所か寺社巡りをしたあと、、、、暑かったのでけやきに戻って「珈琲館さん」でお茶~~~~。
 

 
わたしゃコーヒーフロートのチョコ
 
 
かみさんはバニラフロート
 
市内のこういう店だとコロナが怖かったんだけど、客同士の席は離すし、、、長居するお客もそんないなそうだし、、片付けするときはアルコールでテーブルも椅子もふいてたからちょっと安心(^_^)v
 
(でも私らも長居は出来んかったですね、、、コーヒー飲んでそんないないで出ました)
 
 
夕飯は、、、こんなお店の、、、
 
食べログの評価は3.01、、、、、、結構厳しめ・・・・・・・
 
 
トンカツとから揚げのセットのお弁当をテイクアウトして家で食べました。
 
豚汁はサービスでした(^_^)v
 
どっちも美味しかったですよ~~~ごちそうさまでした(^v^)